凄いね、東京芸術劇場の大ホールで警視庁音楽隊のプレミアムシンフォニーコンサート聴いてきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20191202_182711 30.jpg

東京は雨ふりでしたが、池袋駅の地下が芸術劇場までつながっていますので安心です。ただし、駅構造が複雑なので聞きながら行くことになります。案内看板も少ないです。池袋の地下は複雑すぎてようわかりません。

なかなか素晴らしいコンサートでアンコールはなんと三回も。

カラーガードのMECはベリーダンスの振り付けで華麗に踊ってくれました。メンバーはダンスも踊れるようです。

コンサート撮影しているので皆さんなじみの顔ばかり。

コンサートではマイクを使用していないのに音響効果がよく爆音でした。

観客はシニアが八割ですね。シニアは暇なので無料コンサートに集まる傾向があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド