凄いね、横浜ベイホテル東急の日本料理「大志満」でランチいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20191224_121631 30.jpg

中華街の翌日は和食をいただきました。ランチなのでお安く。

横浜ベイホテル東急のお店です。

やっぱり和食がいいですね。見栄えが良くて味もいい。

エビスビールはいつも飲んでいるエビスの「エール」に比べていまいちでした。エビスではなくサッポロだったのかもしれません。エビスはよく飲むので味が分かります。

少量で品数があり、お味がよくてお酒を飲むのがいいと思います。

サラリーマンのころ、あるソフト会社の社長が猛烈に働いていましたが、ランチは5000円、ディナーは1万円出せばそれなりのものが出てくると言っていました。栄養付けて仕事を頑張るのです。社長が高級な食事をするのはビジネスをこなすパワーをつけるためだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド