凄いね、江戸川区葛西事務所で東京都知事選挙の期日前投票済ませました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200629_133557 25.jpg

今回の選挙ではとんでもない政見放送が話題になりました。

300万円の供託金で自分の好きな演説をNHKでぶてるなんて、安いものかもしれません。

ただ自分にはそのような主張が無いのと、家族や親せきに迷惑がかかるので立候補は無理です。

ポスターや街宣車を含めると1000万は必要でしょうね。

誰に投票したのかは内緒ですが、いろんな人が居ますので選択肢の幅は広いと思います。

特に今回は、何でもありの政見放送ジャックです。従来の出来ない嘘の政策を並べあう政見放送よりは本音で語る候補者が増えて相当ましになったともいわれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1932

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド