凄いね、三重スタジオキッチンで焼肉しました。牛焼肉が半額だったので迷わず。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20210405_182539.jpg30.jpg

スーパーに行ったら何んと焼肉が半額になっていました。迷わず2パックとも買って1600円。

半額で美味しいものをいただくときっと長生きできるはずです。それだけ労働しないで手に入るのですから。

イワタニの焼肉マシン「焼きまる」も調子よくて、煙がほとんど出ないので助かります。本当によく考えたものです。

焼肉のたれは味噌だれの「松阪」、松阪の駅裏で食べる味噌だれそのものです。

焼肉は自分の体に合っていて、少し風邪気味の時は焼肉とニンニクで100%解消します。

焼肉パワーに感謝です。疲れも取れます。疲れが取れるというと、以前高齢の芸術家が、疲れたら20分横になると回復すると言われていました。横になると引力の関係で血液が全身に回りやすくなるので細胞に血液のエネルギーが行き亙るからだと思います。私も疲れたときは横になり疲れをとっています。ゴルゴ13もそうですよね。横になっていれば自然と体が回復します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド