凄いね、官能試験の体験  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

マンションIMG_4240.jpg

光線IMG_4267.jpg

パにフIMG_4218のコピー.jpg

官能試験MG_4230のコピー.jpg

ブレンドMG_4248.jpg

官能試験なんて身体がいうこと効くのかなと心配していたら、ハメ撮りのことではなく食味の官能検査のこと。

恵比寿ガーデンプレイスタワー38階で開催された恵比寿食育の学校。

天空の教室でした。私の選んだ匠5人のブレンド米第一位は「ラ・ロシエル」オーナー坂井シェフのミルキークイーンとコシヒカリのブレンド米。お持ち帰りブレンド米4合も同じブレンドにしていただきました。

「ラ・ロシエル」は一度ランチに行きたいものですね。映画のロケ候補先蓄積のためにも行っておかないとなりません。

http://www.la-rochelle.co.jp/shop/aoyama/

新米の季節になりました。三重スタジオでは米専用冷蔵庫に新米を保管していますから美味しくいただくノウハウは役に立ちます。

高価な10万円もする高級電気炊飯器、実はガス炊飯器にいかに近づけるかの技術だそうです。それならガス炊飯器使えばいいのに。何とも目標がガス炊飯器とは恐れ入る電気炊飯器商売ですね。

おいしく炊くノウハウを手に入れました。コメの消費量は下降の一途で一人当たり年間53キログラムだそうです。

日本で一番高価なお米でもご飯一杯200円程度ですから、いいお米を食べましょうということでした。

 

 

 

△△△△△◇◇◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎◎◎◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎◎◎◇◇☆☆☆☆ΟΟΟΟ⊿⊿⊿⊿◎◎

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド