凄いね、東陽町ホテルイースト21の至福の一品 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

イースト21DSC_0862[1].jpgイースト21リゾットDSC_0865[1].jpgイースト21コーヒーDSC_0870[1]のコピー.jpg

イースト21ビルDSC_0829.jpg

東陽町のホテルと言えば「イースト21」ですね。15年前には時々ランチにも行っていたところ。

今も昔と同じような豪華なホテルでした。ランチはブラスリーハーモニーの料理長が薦める至福の一品「ブイヤベース」をいただきました。

これって鍋をやった後に雑炊を作るがごとし。美味しいだしでリゾットをいただきます。自分で料理を作る時に応用が利きますね。

コーヒーの豆はブレンドしてありました。豆は強めに炒ってあるものの苦味はあまり出ていませんでした。

少しでも口に味を覚えさせて再現できたらいいなという思いでした。

映像の場合も二度楽しめるような工夫ができればいいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド