凄いね、帝都を飾るツイン・ゲイト(永代橋)  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

橋左からDSC_1055.jpg橋と車DSC_1028.jpg帝都看板DSC_1054.jpg永代橋景色DSC_1034.jpg

永代橋からの景色の右に出るものなし。隅田川テラスと大川端リバーシティの景色は撮影者が絶えません。三重県人からみると日本とは思えない景色です。

関東大震災からの復興のシンボルとしてはとても立派。日本の土木技術の高さを形にしていると思います。やはりその国の技術力レベルが見えるようになっていると海外に対しての戦争抑止力になるし思いますね。

土木遺産として残す永代橋は素晴らしいと思います。

映像や動画についても遺産として残したくなるほどのものを作りたいものです。そこには特出したオリジナル性や企画、いつになっても枯れないモダンさなどが必須ですね。永代橋からの美しい景色は目に焼き付けておいてあの世まで持っていきたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド