凄いね、在日シリア・アラブ共和国大使館・・警備の様子は?  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

シリア看板DSC_0833のコピー.jpg赤坂駅の取材で在日シリア・アラブ大使館を見てきました。

不幸にも戦争が始まっていますが、在日大使館はどうなんだろう。警備の警察官の様子はピリピリしているのだろうか?マスコミは情報源の主張のまま情報を流していますが、真実はどうなのか?大使館の様子はどうなんでしょうか。国の出先、治外法権の大使館の様子を見れば何かわかる事があるはずですよね。

なんと、大使館警備の警察官がいません。ガードマンもいませんでした。電話ボックスの様な警備のボックスそのものも置いてありません。他国の大使館と同じでした。門が閉じられているのはどこでも同じ。

この大使館の様子を見ると在日シリア・アラブ大使館は他国と同様の扱いで、セキュリティ上もレベルは上げられていない様子でした。つまり、日本とシリア・アラブ共和国の関係は正常だと感じました。

これは米国大使館と比べればその違いが明白です。米国大使館は海外で戦争中のためとても厳重な警備が敷かれていて、歩道も通行禁止にしています。敵の攻撃を想定していることが分かります。

しかし、シリア・アラブ共和国大使館は警備なしなのです。どのように分析したらいいのかは分かりかねますが、日本との関係は正常だと感じました。また、在日大使館への攻撃も無いということだと思います。

在日大使館を見るとその国の一端が分かるような気がします。ニュースを信じるか実際に在日大使館の様子を見て現状がどうなっているのか,真実の感触を得るのはあなたの考え次第ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド