凄いね、仕事への熱意は服装に現れるんだ。映像関係は気をつけないと  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

確かに仕事への打ち込み意識は服装に現れますね。

アルバイトの服装と社員の服装、オーナーの服装は当然違ってくると思います。

武田先生の映像関係の人の服装についてのコメントは的を射ている気がします。

カメラマンでもプロは小ざっぱりした凄腕カメラマンらしい服装ですね。気をつけていることが分かります。

音声さんもとても高度な技術で収録していますから同様です。しかし、ヘルプのスタッフはこうはいきません。

いろんな事情があるのでしょうが、やはり楽しい映像関係のスタッフもこざっぱりした服装に心がけたいものですね。

ボランティアスタッフを集めておいて服装を論じることはできません。きちんと日当を払っている場合なら当然小ざっぱりしますね。

世の中の人たちはやはり仕事に適した服装、服装でその人の仕事への熱意を感じ取りますからね。

結婚式場のカメラマンは式場に適した服装、荘厳な神社のカメラマンは神社の格式に合わせた服装、私もブライダルでドレスコードをタキシードと指定されて東京青山の礼服店で一式購入しましたからね。

三重県の農作業でもやはり農作業を安全に行う服装を整えて草刈りをするようにしています。山に行く時は熊と闘える服装。斧をもっていくとか。今までは中途半端な服装でしたが年を重ねるとやっと服装の大切さがわかってくるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド