凄いね、宝くじが当たったら買う車はこれです。  FFビデオ制作  

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミツオカDSC_4040のコピー.jpgミツオカ後ろSC_4041のコピー.jpg

思いがけない金が入った場合、宝くじが当たったらこの車を買いたいです。MITSUOKAの「ヒミコ」523万円。こみ込み600万あれば買えるはず。

思いっきり目立つデザインで、ナンパに使えるかも。東京まで乗ってきてもいいですね。

三重県で乗っていたら目立ち過ぎて車庫に監視カメラをつけなくてはならないかも。車庫には鍵も必要になりますね。

盗まれる可能性が大きいですね。東京に行っている間駅前駐車場に放置ですから駐車場の管理人さんから困ると言われそう。車では行かないでバスとタクシー利用になりますね。

やはり、あまり目立たないクラウンの方がいいかもしれません。

https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/new/himiko/

こう言うのを「とらぬ狸の皮算用」と言いますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド