凄いね、遂に半蔵門線押上駅(スカイツリー前)動画公開  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

14押上3.jpg

 

 

 

いよいよ半蔵門線の公開を開始。

半蔵門線は全駅アップを済ませて、ただ今お化粧中です。

半蔵門線はその後、再生リストに登録しましたので渋谷から全駅見ていただけます。

字幕もこれから入力していきます。1カ月に1線が精いっぱいの公開スピードですが、来月は撮影が有るため少し伸びることとなります。

押上駅はスカイツリー前であり、とても賑わっています。

半蔵門と言う言葉の響きが忍者を連想させますから、イメージカラーの紫色は「クノイチ」でしょうね。

みなさまの声を元に、半蔵門線から少し編集方針を変更して駅周辺の観光地、駅周辺風景のビデオを主体に変えています。駅の情報は乗り換えが分かる程度に少しだけとしました。しかし、各駅の海抜情報は可能な限りいれています。海抜の高いところは大体地価が高いように思います。

取材を重ねるうちにどんどん東京が好きになっていくように思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/326

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド