凄いね、インド料理は日本人の口に会いますね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

インド料理DSC_4120のコピー.jpg

インド店DSC_4122のコピー.jpg

半蔵門駅動画取材で本格インド料理をいただきました。

ナンにガーリックがついていてとても美味しい。お代わりできるのですがご飯がついていてお腹いっぱいになり止めました。追いしいナンをお持ち帰りできるといいのに。

カレーは辛めにしたのですがとても口に合いました。980円という価格は妥当でありました。

テレビはインドの放送ではなく日本の放送でしたね。お昼だったのでしっかり「朝がきた」を見てきました。毎日二回は見ないともったいないですから。

半蔵門は永田町、赤坂見附の隣でなかなかいいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド