凄いね、若者は「ゼロ戦」を見るために靖国神社に行くという  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゼロ戦後ろDSC00790のコピー.jpgプロペラDSC00786のコピー.jpg

靖国神社DSC00775のコピー.jpg

都内の若者たちの話によると靖国神社へ「ゼロ戦」見に行ってきた。カッケーな。

靖国神社は桜祭りらしく、100店舗くらいの出店があり、人も大混雑。露天に机といすを並べてビールを飲めるようになっている。

まだ桜が咲いていないのにこの人だから、咲きだしたらとんでもない人出になるようです。

近くには桜の名所で有名な「千鳥ヶ淵」がありますが、ここもまだ二分咲きなのに大混雑でした。

今の日本の礎を命をかけて作った戦没者の皆さんに頭を下げる人が引きも切りませんでした。売店では国旗を2000円で販売していました。竿なしの日の丸だけだと1000円でした。東京の人でも安く国旗が手に入りますね。

一度は靖国神社へ「ゼロ戦」を見に行くといいかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド