凄いね、このネクタイの結び方。これからは打ち合わせや撮影もネクタイですね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネクタイ.jpg

http://ideahack.me/article/1413

ネクタイの締め方が素晴らしい。こんなに種類があるなんて知りませんでした。ビックリボンです。

サラリーマン時代のネクタイやスーツがありますから、これからはネクタイを締めて打ち合わせや撮影に行きますかね。私はサラリーのマン時代はスーツを着ていたのでスーツが自然なのです。

先日、三越劇場の撮影下見に行った時に三越本店でポケットチーフも手に入れましたから、いよいよネクタイを締めたカメラマンですね。

カメラマンはみんなラフな黒い服装でいいと言う訳ではなく、結婚式やコンサート撮影以外でもスーツ姿だったか可笑しいのかな?

まあ、撮影する被写体やお客さんや会場の雰囲気に溶け込む服装が一番ですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド