凄いね、新しい名刺は似顔絵で印象に残したい  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

新名刺SC_4914.jpg

名刺切れで不自由していましたが、春になり心機一転新しい名刺を作る事にしました。

基本デザインは印象に残る、他の名刺と差別化するを意識しました。顔写真はヽ(^o^)丿を覚えいもらうには必須ですが、写真では印象に残りませんから似顔絵にします。そのつもりで表参道で描いてもらいました。

裏にいろいろ書いてもいいのですが、きっと誰も見ないですから中止。名刺は交換した時に一目見る、HPをみる。仕舞い込んで何か用事があれば連絡するだけですから。顔と連絡方法が分かればいいかなと。

名刺にこだわれば注文が来ると言うのはあまり期待できず、単なる自己紹介カードですから少しでも印象に残ればと考えた次第です。

文字は書けば書くほど読んでもらえませんから、出来るだけ少なくする。

とにかく名刺が無いと困るので至急作ります。

新しい名刺が必要ならお会いした時に声をかけてください。「新しい似顔絵名刺」ありますかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド