凄いね、スーパー女優の魅力を引き出す演出に注目 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

アウトランだー117A.jpgアウトランだー110A.jpgアウトランだー136A.jpgアウトランだー123A.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=6bqpaH7tnh0

「アウトランダー」の主演女優「カトリーナ・バルフ」は物語の中で200年前のパリに乗り込み、貴婦人の衣裳に身を包んでスーパーモデルの魅力をいかんなく発揮しています。これは、監督がスーパーモデルの魅力を引き出して作品に華を持たせる、観客を虜にする計画であると思います。そのつもりのオーディションですね。美しいスーパー女優のお陰で作品が2ランク上がっているように感じます。観客を虜にしますね。周りのキャストさんは引きたて役をきちんと配置しています。だから更に主演女優が引きたちます。

この物語は丁寧に作り込まれていてとてもリアル感が出ています。、人間の欲望も丸出しで、愛情の証である性交もいたるところに出てきます。恋愛の目的は性交であり、子孫を作ることが明確にでています。

とびっきりの美女はやはり観客をひきつける力がとても大きいと思います。こんな女優を使って映画を撮りたいなと考えていたら、日本ではどうなのか。美のスーパー女優はどこにいるのかと考えたところ、日本では宝塚歌劇団のOB女優さんでしょうね。魅力的な女優さんが多数みえます。

ところで、朝ドラにもとても美しい宝塚OB女優さんが出ている事に気づいたのです。

KKIMG_4394のコピー.jpg

大地真帆さんは背筋がピンと伸びていて、娘より若く見えるおばあさん。これこそ日本の美のスーパー女優ではありませんか。恐らく監督は真帆さんの魅力を引き出してドラマに華を添える計画をしていると思います。だてに真帆さんをキャスティングしたのではなく、目的があってキャストにしたのだと思います。多分頼みこんで。

私は、どこかでスーパー女優の魅力を引き出すシーンがあると踏んでいます。それが商業監督だと思うからです。

主演のキャストさんは脚本の人物像にあうことと、ストーリーの中でその人の魅力を引き出せるように選ぶべきなんですね。自分の好みで選ぶのではなく。選んだ以上はキチンと魅力を引き出すように演出する。心がけたいものです。

スーパー女優の魅力をいかに引き出してくれるのか、朝ドラを楽しみにしています。それにしても若く見えすぎます。身体には何千万円も金をかけているのでしょうね。母親より若く見えるおばあさんなんて初めてです。

大地真帆さんは11歳も年下の亭主と再婚。いい女ほど年下の男性を求めるのは事実ですね。私が知っているだけでも数人いますから。精力のある若い男性の引きしまった堅い身体が好みの様です。そう、いい女ほど共通してそうですね。男性の場合は甲斐性(お金を稼ぐ能力)があるほど若い女性でしょうか。女性は甲斐性のある男性を鋭く見抜きます。だから男性の年齢なんてあまり関係ないかもです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド