凄いね、江ノ島電鉄の由比ヶ浜駅動画。湘南ビーチSALSAがあった時代 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

SALSA1.jpg

 

 

 

昔は夏になると1000人を超える日本一の「湘南ビーチSALSA」というイベントがありました。クイックシルバーと言うお店。ブラジルのお店などで大学生が水着コンテストをやっていたり、ポールダンスショーもやっていましたね。水着にお札をはさみに行くなんて楽しい観覧でした。クイックシルバーの湘南ビーチSALSAはチケットぴあで入場券販売していましたね。

2012年は最後から二年前かな? 最後かもしれません。

由比ヶ浜の夜はまさに六本木の夜そのものでしたね。水着とアルコールと乱痴気騒ぎ。ビーチの海の家には音だまというライブハウスまでありましたね。それはもうこの世の天国でした。

その時の江ノ島電鉄、由比ヶ浜駅の駅動画です。よろしければ天国だったころの由比ヶ浜を見てください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド