凄いね、新潟県新発田市の映画ロケ隊のロケ弁 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロケ弁初日DSC_5405のコピー.jpg

新潟県新発田市の映画ロケ隊の初日のロケべはこんな感じです。

格安弁当ではありませんので横流し、産地不詳の素材ではないと思います。味もまあまあでありました。

38人ものロケ隊ですから40個位頼んでいるでしょうね。人数が多いと朝、昼、夜と弁当などを手配しているとそれだけで経費はうなぎ上りに。

弁当は前日までに発注しておかないと数が揃いません。配達か引き取りか、引き取りなら車と運転手が必要になります。時間の調整、届ける場所、ドリンクの手配とそれは大変手間がかかります。

そこに撮影が押してくると食べる時間がずれます。食中毒シーズンですから陽のあたるところには置けません。食べた後のパックや残飯の方ずけ迄必要です。大人数のロケ隊の維持はとても大変なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド