凄いね、横浜の桜木町駅前「重慶茶楼桜木店」の日替わりランチはとても美味です FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランチDSC_0254のコピー.jpg重慶DSC_0259のコピー.jpg

神奈川県立音楽堂イベント撮影のための会場ロケハンに行き横浜の桜木町駅前の名店「重慶茶楼桜木店」で日替わりランチをいただきました。

今日はビールなしです。昨日の撮影クランクアップ反省会で二次会まで行きましたから。

そういえば最近は恵比寿、一番搾り、モルツしか買いません。他のビールや発泡酒はコーンスターチを材料にしているため遺伝子組み換え原料が使われている可能性があると言うからです。遺伝子組み換え原料のビールを体内に流しこんでいると健康上まずいかなと思って。価格より安全性を選ぶしか有りません。

このお店は横浜中華街の有名店のリーズナブル店舗という話。コックさんは本場中国人。

料理の味がとても美味しくて驚きました。ひと品ずつが自分の味をキチンと主張していてとても美味しいのです。豊洲の中華とは比較になりません。これで1000円とはとてもお安いです。レベルは3つ星だと思いました。

何事も他と比較すると口に合うか合わないか良く分かります。映像も同じで、お客様がほかの映像と比較されますから決して引けを取らないようにしたいものです。映像の品質確保は業者の信用そのもので、次回の発注に直接影響します。

次回桜木町に行ったらこのお店に寄りたいものです。中華料理はやはり横浜ですね。

http://r.gnavi.co.jp/mkjbp5f20000/?sc_cid=type-t_g-rlsa_pc&utm_id=type-t_g-rlsa_pc

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド