凄いね、新潟県新発田市ロケの新作映画「ミス・ムーンライト」は松本卓也組の商業映画 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

自撮りDSC_5436のコピー.jpg

今回参加したロケ隊の映画「ミス・ムーンライト」は商業映画で新潟県新発田市で撮影。商業映画ということでロケ隊の写真は有りません。

仕方なく自撮り写真となりました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=977702678972220&set=a.513710272038132.1073741826.100001974910214&type=3&theater

 

ホテルに泊まれると言うからそれなりの夕食だろうなと思っていたら、何と素泊まり、修学旅行コースで旧い建物。ベッドメイキングもなし、 浴衣もなし。しかし、温泉だけはとてもいい。毎日二回入れました。お湯はヌルりとしていてとてもいい温泉だと分かります。ホテルの別棟を貸し切り状態で他のお客さんが紛れてこないし、予算の厳しい大人数のロケ隊向きの宿でしたね。良く探したものです。

ロケ隊は夜はとにかく酒が飲めると思っていたら、何と夜遅くまで撮影。朝が6時半起床という状態。朝風呂に入って簡単な朝食を取ってロケバスに。

普通で言う残業ですね。夜にコンビニにドリンクの買い出しに行ったり、まあそれでも20歳前後のアイドルのキャストさんばかりですから気を取り直してロケを続けるのです。監督は作品の幽霊に取りかれたように見本を見せながら演出を続けます。その姿は神がかりのようでしたね。監督はとにかく撮りきることしか考えないと言うのはとてもよくわかります。現場を背負っていますから。

アイドルのキャストさんはとてもかわいくて美人。化粧映えするタイプでしたね。一人ひとりが個性的でさすがアイドルという感じでした。撮影はグラビアアイドルということで水着シーンがどんどん出ると思いますので映画は楽しめると思います。

特にレイさんの水着姿は一流グラビアそのもので、ナイスパディとボリュームの身体、笑顔は吸い込まれるほど美しく。メイクのりが良くてドキッとするほど美しい。その上全部撮影は水着ですからファンはたまらないはずですとのこと。期待して観たいものです。

ファンが追っかけるはずです。しかし、接近し過ぎるのではなく適度な距離を保った追っかけにすべきですね。追っかけられる方からすると恐怖を感じる場合もありますから。

主役の梅村結衣さんはとても眼力が魅力的で気さくな少女でしたね。主役だけあって大きな笑い声でした。笑うと口を大きく開けてキラキラと輝く笑顔でした。写真よりはるかに魅力的で、あっという間にメジャーレベルの予感でした。ロケ帰りに新潟から東京まで同行しましたから詳しいのです。とても頑張っていた結城Pのためにも映画をヒットさせたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド