凄いね、映画「ミス・ムーンライト」にはゾクッとするほど化粧映えする「浦野由衣」さんが出演  FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

レイ.jpg

この写真の女性、松本卓也組の映画「ミス・ムーンライト」に出演している「レイ」さんこと「浦野由衣」さんによく似ています。

https://twitter.com/YuickyXx

彼女は撮影のためにメイクするととても化粧映えする方で、傍で撮影の時にずっと彼女を見ていた私には、あれっ「由衣」さんかも。

とてもよく似ていることに驚きました。女優さんは軒並みメイクさんの手によって大変身しますが、化粧映えするタイプでないと大成しない様な気がしています。

是非映画「ミス・ムーンライト」で「レイ」さんがとてもよく似ていることが映っているといいのですが。

このような憂いのある顔で流し眼で見られたらドキッとすると感じましたね。それくらい化粧映えする「浦野由衣」さんです。どこかの化粧品会社のCMに出てきそうな感じ。

是非メイクした本人の撮影会に行かれるといいと思います。大阪で撮影会を重ねるほどのナイスパディでもあります。

更にロケ帰りに新潟から東京までご一緒しましたからよく知っています。そして、サラリーマンの頃福岡に出張していた時によく似た人を知っていましたから親近感が有るかもしれません。

考えてみると、由衣さんは松本監督の彼女役で出ていますが、監督の本音が見てとれますね。彼はこのようなナイスパディの超絶美人タイプがお好みということなんでしょう。オーディションで知らず知らずのうちに相手役に選んでいる。人間の本性は思わぬところに現れてしまうのかもしれません。人間60年も生きていると蓄積が増えますからいろんなことにピント来るものです。もっとも映画監督は映像が華やかになる美人好みで誰しも似た様なところが有りますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド