凄いね、東京商工会議所のランチェスター戦略セミナー FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランチェスター戦略DSC_0180のコピー.jpg商店街DSC_0156のコピー.jpg

東京商工会議所のセミナーに行きました。何せ高い会費を払っていますから定期的なセミナー参加で元を取らないといけません。

東京商工会議所のセミナーは各種の研修や海外視察もありますからとても役に立ちます。自前で開催できない中小企業は助かります。

中小企業の社長さん達のセミナーでしたが、高齢者が多かったですね。3時間のセミナーでしたが、なかなかテンポが良くて有意義でした。

北千住駅から歩くのですが途中の商店街はとても活気がありました。

東京は地方の10倍のお客さんがいますから商店街も元気です。価格もリーズナブルですね。

人口減少は商店にとっては死活問題。人が沢山いる場所かweb集客しないとなかなか難しい時代になって来たと思います。

セミナーの内容を復習して少しでも事業に役立てたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド