凄いね、美味しいパンを求めて評判の「モンシェル 東陽町工場」へ。とても重いデニッシュ食パンです。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

門シェルのパンDSC_0382のコピー.jpg工場DSC_0379のコピー.jpg

美味しいパンを求めて「モンシェル 東陽町工場」へ。

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13024396/

デニッシュ食パン(プレーン)2斤 900円は税込980円。

http://rocketnews24.com/2014/03/19/424471/

質感・味ともに重厚感のある仕上がり。とても重い食パンです。バターがたっぷり入っているのでしょうね。

東陽町と言えば5年間も会社に通っていたところ。江東区役所の食堂へはランチを食べに行っていましたからこの界隈はとても詳しいのです。

きつい仕事でいろんな思い出がありますが、今では全部楽しかった輝かしい思い出になっています。

深川高校の裏にこの工場は有ります。行けば直ぐに分かります。高校の裏の二つ目の通りです。

このお店は何と24時間営業と言いますから、これから何度も行くと思います。とても美味しいパンを求めて。

東京には本当に美味しいパンがあるのですね。恐れいりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド