凄いね、朝日新聞の記事は読んでみると内容の凄さにびっくりします。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝日新聞.jpg

 

私は長い間朝日新聞を取っていましたね。時には子供新聞まで。

左翼の頭に洗脳されていますね。そして会社では労働組合活動をしていました。書記長2年、委員長2年ですから相当深いりですね。その時読んでいたのは朝日新聞でしたね。文章を書くときは「朝日新聞の用語の手引」を愛用して会社で広報担当もしていました。当時は日経新聞にこの記事の書き方がおかしいと電話すると朝日新聞と同じ書き方だから正しいという答えでした。それほど信頼のある朝日新聞でしたね。

 

昔は電車の中でも誇らしげに朝日新聞を広げて読みましたが、今では人目に付くところで読んでいる人もほとんどいません。読んでいる人は政治関係記事を読んでいない人でしょうね。


信じて愛読していた朝日新聞を止めたのは10年くらい前、内容が日本国を貶めるものばかりで読むに堪えなかったのが理由です。日本人ではない在日の人たちが書いているのだと思います。普通の日本人が書ける内容ではありません。

しかし、次に取り始めた中部地区の新聞は更にひどくてよく一面トップに反日特集を組んでいました。朝日よりさらに酷い新聞でしたね。地元の事や死亡広告が載るのと広告が沢山入るのが特徴でした。1カ月で日経新聞に変えました。今は日経新聞を購読しています。主に経済記事ですね。

与党が2/3の支持を受ける時代ですから、反日の新聞は廃刊に追い込まれると言われていますが、過去のでっちあげ記事による世界の慰安婦像撤去などの責任は果たしていくと思います。反日とはいえ一流だった新聞社ですから社会的な信用が有り日本に被害を与えたなら回復の責任も果たすと言われています。

成り行きを見守っていくことで日本国の信用が回復されると信じて待ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド