凄いね、三重スタジオのイチジクの樹に実がなりました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

イチジクDSC_0626のコピー.jpg

三重スタジオのイチジクの樹に実がなりました。

コメリで苗を買ってきて3年目くらいでしょうか。苗がいいらしくてとても甘いイチジクです。鳥たちが食べにきますので網をかけています。

子供の頃イチジクの樹が有ったのでよく食べた思い出が有ります。

しかし、今食べるイチジクは昔の物より苗がいいのかとても甘いです。

今年は20個くらい収穫できましたね。

田舎のいいところは家庭果樹園で色々果物を栽培できる点です。

他にも渋柿の苗を植えて干し柿を作ります。8年待たないと実はなりませんけど。

8年後にビデオ屋はどうなっているのか、多分続けているとは思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド