凄いね、三角屋根の上のヘリポートに降りられるのかな? 怖すぎます。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヘリポートDSC_0844のコピー.jpg

名古屋の「TOUKEN」ホールのビルは三角屋根の上にヘリポートがあります。

しかし、こんな土台の上のヘリポートに降りるヘリなんてあるのかな。不安定過ぎてとても恐ろしい。多分空から見ると「R」と表示されていてホバリングしてレスキュー活動するだけかもしれません。降りないと言うことですね。こんな不安定な場所には降りられないでしょう。

ヘリから降りても足元を見たら恐怖で歩けないかも。

よくもまあこんなビルにヘリポートを付けたものです。無謀というか、スリルがあり過ぎるというか。恐れ入りました。

見た目の安定性とか、見た目の安全性って大切だと思うんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド