凄いね、世の中一事が万事と言いますね。 スパイウエアの証が見えています? FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハオDSC_0831のコピー.jpg

スパイウエアとして有名な中国の「hao123」はこのメッセージに全てが現れていると感じます。

スタートページに設定しませんか?

いいえと答えると「設定する」と言う意味になります。

はいと答えると「設定されます」ね。

どちらを答えても設定すると言う意味にとれると言う訳です。このメッセージを見ただけでこのサイトがいかがわしいものかどうか一目瞭然ですね。

昔は使用していましたが、使用履歴が全部盗聴されていると言う話を聞いてからは一切使用しなくなりました。

会社も人もソフトも一事が万事と言われますから、酷い一端を見たら全部その血が流れていると考えてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド