凄いね、秋の空を見ると人生について考え、もの思いにふけます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

くもDSC_0826のコピー.jpg

秋の夕方の雲はとても美しいものです。見上げると何故か人生について考えてしまいます。

自分の人生はこの雲のように美しいものだっただろうか?

こんなに雄大だっただろうか?

こんなに輝いていただろうか?

美しい空にはもの思いにふける雲があります。

人生は山あり谷ありでしたが、そこに目標を持って諦めずに継続していればいつかは目標に到達できるとか、よくない想い出は忘れてしまうとか、お金は自由の化身だとか、理解できてくることも少しはあるものです。

強い信念を持って念じていると成功する確率が上がるとか。

残りの人生60年を楽しく過ごすためには先ずは体力づくり、筋肉づくりですね。運動は必ず負荷をかけて筋肉を付ける意識を持つようにしたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド