凄いね、三重と東京間の出張はいつも高速バス、いつか新幹線に乗ってみたい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

バスDSC_0974のコピー.jpg

個人事業主を立ち上げてから4年になりますが、まだ新幹線で出張できる余裕がありません。

高速バスの出張はいつまで続くものやら。

サラリーマン時代には東京神戸間を新幹線に乗っていましたが、上司が出張旅費が出るから新幹線に乗れるものの、自費だったら到底乗れないねと言っていたのを思い出します。やっぱり乗れませんでした。

しかし、高速バスは嵩張る撮影機材を運ぶのには適しています。バスの荷物トランクに入れるだけですから。新幹線だとこうはいきませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド