凄いね、新東名高速の清水SAにあるレンタルバイクでスリルを味わえます。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

レンタルバイクDSC_1155のコピー.jpg

新東名高速の清水SAにはなんとレンタルバイクがあります。

https://www.rental819.com/area/shopinfo.php?tenpoid=00117&area=6

バイクというと命がけのスリルが魅力ですから、高速道路のSAにあるなんてとても適材適所。即高速に出てぶっとばしてスリルを味わえます。4時間11000円はそう考えたら安いと思います。

だってレンタルバイクですから最高速度の180キロで走れますからね。車なんてごぼう抜き、覆面も振り切って爽快なレンタルバイクですが、運転に慣れていないと事故ったら命は有りませんからね。そのつもりで乗りましょう。

私は大型自動二輪の免許があるので機会があれば乗りたいのですが、一度息子の乗っていた400CCに跨ったらふらふらして到底乗りこなせませんでした。オフロード仕様の250CCくらいで山や田んぼや河原を走り回るのが関の山ですね。

なにぶん危険回避反応が鈍くなっていますから、ひやりとしたらもう死んでいますね。

スリルを回避できない年齢になるともうバイクには乗れません。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド