凄いね、リクエストに応えて初雪の泉岳寺駅動画を公開しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

泉岳寺サムネイル00000000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外からのリクエストに応えて都営浅草線の泉岳寺駅を公開しました。

今日になってどうしようかと考えていたら、ちょうど東京に11月の初雪、うーん雪景色の泉岳寺はなかなか撮影できないから行くことに。

昔、神戸出張していた時に雪が積もると京都によって雪の京都観光を楽しんでいましたから、雪景色の素晴らしさはよく知っています。

都営線はまだ先になるのですが、リクエストがあると例外対応してしまいます。

雪の降っている間にと思って泉岳寺に出かけたらなんと、現地は雨に変わっていました。ブラブラしながら雪に変わるのを待って、撮影してきました。

ところが、境内撮影禁止の立て札。許可を取らないと撮影できないので、社務所に行って撮影許可をとりました。

泉岳寺の駅前でランチを食べて帰宅、早速編集して夜には公開しました。リクエスト者から「いいね」が来たのは言うまでもありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド