凄いね、吉祥寺駅前の「絶品、厚焼きとろ豚チャーシューメン」はニンニクが効いて美味しい。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラーメンDSC_1218のコピー.jpg

知人の勧めるイベントがあって吉祥寺へ。

いつの間にやら大きな駅になっていて、エスカレーターが何本も並列に並んでいました。

駅前のニンニクラーメン屋で厚焼きとろ豚チャーシュー麺をいただきました。ニンニクが効いていてとても美味しい味でした。

イベントはそれなりに楽しい時間を過ごせましたが、とてもマニアックな集まりでしたね。

吉祥寺は何度か行っていますのできっとSALSAパーティが有ったのかもしれません。昔はSALSAに明けくれていましたから。

今はSALSAのステップも忘れるほど踊りに行っておりません。でも、動画の音楽にSALSAのリズムを探してしまうのはやはり好きなのでしょうね。駅動画の音源はとても大切なので動画編集以上に時間をかけて探しています。最近は動画用の音楽環境が良くなって高品質のフリー音源が沢山あります。膨大にあるので探すのがとても手間なんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド