凄いね、全国公開映画「ミス・ムーンライト」試写会に行くも10人以のアイドルを脱がせて良くドラマ仕立てにしたものだと松本監督に感心。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

1.jpg

試写会は西神田で行われ、14時開始で見てきました。

荒編集とはいうものの沢山のアイドルを裸にしてからませながら、キチンとドラマ仕立てにしていましたから松本監督の脚本才能に脱帽です。

試写会で驚いたのはDVD上映にもかかわらず、とても高画質な映像でした。ははーん、大画面に映しますからプレーヤーが4Kアップコンバート付きのブルーレイプレーヤーでしょうね。

三重スタジオのブルーレイプレーヤーも4Kアップコンバート付きでDVDもめちゃ美しく映ります。Bru-rayも4k画質に近くなります。ここ2年くらいのプレーヤーから大画面上映用にTVやBru-rayプレーヤーにはアップコンパーと機能が付いてきてとても美しい画質に様変わりしています。試写会のスタジオのBru-rayプレーヤーもアップコンバートは当然ですね。それにしても何もかも高画質になってきました。

全国展開する映画は脚本の出来が全国レベルなんだと感じた次第です。インデーズ作品とは一線を画しておりました。

ロケ隊に参加していましたのでクレジットには私の名前も制作部で出ていましたね。

このロケ隊で色々勉強させてもらいました。全国展開の成功間違いなしですね。それなりのヒットになると思います。

だから第二弾の制作が検討されていると聞きますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド