凄いね、動画「江戸時代には旗本三千石の中西公の拝領地・・・・」を公開しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

10東池袋1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸時代には旗本三千石・・・・」を公開しました。

東池袋はサンシャイン60に近い駅です。このためサンシャイン展望台からの映像を主体にしています。

ところが、展望台がリニューアル工事後、前より夜景が見にくくなっていて驚きました。展望台は夜景を見るのが目的なのに展望台内部の照明がとても明るくて夜景の邪魔をしているのです。

リニューアル設計者、責任者は性悪公務員の方だったかもしれません。収入の事は考えなくていいので予算消化の仕事ですから仕方ありません。改悪なんて朝飯前ですね。

性悪公務員的なリニューアルで観客のニーズを無視していました。早々に帰ったのは言うまでも有りません。だって展望台の照明が明るすぎて夜景が見にくいんですから。最悪のリニューアル工事ですね。もう二度とサンシャイン60の展望台にはいきません。

映像もガラスに展望台の照明が映り込みしていますよね。すみません。動画を見てこんなものと思ってください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド