凄いね、役立たずと思っていたESETセキュリのチェック設定を強化したら「ノートン」レベルに品質が上がりました。やった! FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ESET.jpg

ESETの有効期限が切れたので「ノートン」に変えようと考えていましたが台数が多いので面倒くさい。ESETを継続することに。継続の時にヘルプに電話して話した時に「ノートン」に比べて性能が低いとクレームを言ったら、検査設定を強化できますというのです。そして強化したところ、どんどんウイルスをとり始めました。

アダルトサイトは全く見ていないのにこのありさまなのです。ウイルスが多すぎます。

私は「ノートン」以外のセキュリティソフトは役に立たないと考えていましたが、どうも標準設定のままだったようです。だからとても甘い。役立たず。

全部チェックするように設定したら「57」件も引っかかりました。ノートンは初めからチェック強化された設定になっているのかもしれません。だからどんどんウイルスが引っかかります。ノートンは客が喜ぶように設定していますから商売上手なのかも知れません。ただ少し重いのかもしれませんね。

マカフィーもESETも役立たずではなく、設定が標準のままになっているようです。「ノートン」並みにチェック設定を強化することでウイルスが駆除できると思います。

お試しあれ。当然セキュリティソフト会社のヘルプディスクに電話して設定強化方法を聞くのがいいと思います。正しく設定しないと役に立たないから。自分の知識で適当に設定してもダメなんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド