凄いね、麻布十番の魚可津の「お刺身の盛り合わせと鱈の煮つけ定食」は絶品です。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

刺身DSC02669のコピー.jpg看板DSC02671のコピー.jpg

麻布十番駅取材はネタが無いと悩んでいたところ、何と麻布十番商店街がとてもいいところ。ランチにお刺身の盛り合わせと鱈の煮つけ定食をいただきましたが、今までで一番美味しい。

https://www.uo-katsu.com/%E3%81%8A%E5%93%81%E6%9B%B8%E3%81%8D/

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

刺身はトロ刺身、鱈も美味しい。スマホを忘れたので取材用のビデオで静止画撮影しました。いつもと違ってとても写真も美しい。麻布十番は在日大使館の密集地帯で大使館員の奥様も買い物にみえます。

このお店は美味しい魚を食べさせる店というだけあってとても美味しい。ご茶飯も美味しい。きっとまた行きますね。夜は平均単価が5000円とのことでしたから平均的な価格ですね。こんなに美味しいところへは大切な仕事の人と行かなくては。

麻布十番は高級住宅街でマンションも鉄筋コンクリート造りの重厚な造り。コンピューターセンターのようなどっしりとして分厚い作りです。首都直下型地震が来ても麻布十番のマンションはびくともしないと思いました。耐震構造も半端ない。

外国人が多くておしゃれな街、なのに商店街はリーズナブルという素敵な街でした。こんな街に住めたらいいでしょうね。

1000万から1500万以上の収入が無いと到底無理、マンション代は大使館持ちでしょうから好きなだけ使えます。車はベンツ。

都内はベンツが何故か多いです。車なんかいらないくらい便利なのに。

麻布十番駅は何度も行きたい街でした。そして素敵な商店街に行きたいです。そういえば、テレビで映していたタイ焼きの元祖のお店があり買ってきました。あんこが頭からひれの先までぎっしり、皮のとても薄いタイ焼きでした。一個180円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド