凄いね、生れて始めた見た「饂飩」うどんの漢字 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

饂飩坂DSC_0271のコピー.jpg

六本木駅取材で生まれて初めて見る字「うどん」饂飩 こんな字があったとは知りませんでした。

今まで気が付きませんでしたけどね。http://www.sakagakkai.org/profile/minato/udonzaka.html

六本木のイモ洗い坂に通じる道です。STB139 スイートベイジルに通じる道なのですが、何とスイートベイジルは壊されて跡地に東急がビルを建てていました。どこかの階にスイートベイジルが入るのかもしれません。

http://roppongi.keizai.biz/headline/3205/

最多出演は野口五郎、いつも5月連休は通しで出演していて全国から昔のファンが詰めかけて満員でした。400人位を連休通して満席にする集客力には恐れ入りました。

六本木を歩く人はなぜか笑顔、遊びに来ていますから笑顔なんでしょう。

夜遊びの待ち六本木ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド