凄いね、船堀タワー展望台から見た東京ビル群の景色、地方から見たら別世界。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

タワーホールDSC03158のコピー.jpg

江戸川区の健康診断で船堀タワーへ行きました。

とても早い検診で40分で終わりますが、今年は何と管理栄養士さんのアドバイスがありました。72キロと太ったからです。

原因はミカンの食べ過ぎ、数か月間毎日10個甘いミカンを食べていましたから糖分の撮り過ぎ。三重スタジオのミカンが豊作で食べざるを得なかったといっても後の祭り。糖分取り過ぎだといわれていたのに三重でミカン片ずけろと言われてつい。他に悪いところはありませんね。

しかし、動画取材で相当無理をしているらしくて疲れがたまっているらしい。毎日4から5時間歩いていますから毎日20キロ位は歩いていることに。、夢中になっていると喫茶店に寄らずに連続して歩き続けますからね。もう少し休憩を入れないといけません。個人事業主には土日が無く、何かあれば時間をとるという感じでどんどん取材と編集を消化していきます。そうしないと大量の動画制作なんてできないですから。

その後展望台に登って絶景を見てきました。無料なのに360°ばっちり見えます。東京のビル群はこんなにも凄いということが分かります。

遠景を見ると新宿の高層ビルなんか埋没しています。それくらい高層ビルが並んでいます。右端はスカイツリーです。

地方と東京の格差なんていうものではなく、別世界だということが分かりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド