凄いね、景色のいい隅田川はパリのセーヌ川と友好河川なのです。 さすが景色の美しい隅田川。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

友好11DSC03407のコピー.jpg隅田川DSC03298のコピー.jpg

月島駅紹介動画取材で隅田川テラスへ。記念植樹の看板は大川端リバーシティー21の隅田川テラスにあります。

何とセーヌ川と友好河川だそうで、その美しさから納得できます。もっともパリに入ったことが無く、行く予定もなく、治安も良くないですからね。行きませんね。

隅田川なら安心安全ですから。

遊覧船も沢山走っていて観光化された河川です。前方に見える大川端リバーシティ21の住人にはなれませんが、隅田川テラスはだれでも散歩を楽しむことができます。

映画やテレビドラマのロケにも隅田川テラスは使われていますね。夜は更に夜景が美しいです。

東京は他の地域に比べて美しい場所が多すぎますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド