凄いね、原宿の第8回ラブストーリー映画祭、今野監督の「それも恋」の舞台挨拶です。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

今野挨拶DSC03614のコピー.jpg

 

今野雅夫監督の脚本

今野雅夫監督の脚本による「それも恋」を観に行きました。なかなかいい作品で直前上映の作品のおかげもあり、更にい作品に感じました。

有名プロダクションの女優さんと中国人2人をキャストに迎えていて見ごたえがありました。

皆さん商業ドラマに多数出演されていて、演技も存在感も半端ないのです。

イケメン中国人が日本に出稼ぎに来ていてドラマが展開します。

http://mouzou-fukui.com/fukui-shortfilm/2016/10/14/no-12/

撮影は藪下さんでCANON1Dの一眼ムービーでとても美しいCANON色とボケも楽しめます。

監督は私と映画学校の同級生で仲良くしていただいております。自主製作映画は商業とは異なり監督の自由な脚本で作れますからそこが魅力ですね。

監督、豪華な原宿での打ち上げごちそうさまでした。

私もファミリーシネマを売り込みたいと思いました。家族で自主製作映画を作れるなんてとても楽しいですからね。映画を作る中で親子のコミュニケーションが取れて完成する頃には家族が仲良くなっていると思います。50万くらいで作れるとは考えております。予算に合わせて作ればいいわけですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド