凄いね、不思議な光景。東京では魚に姿を見せながら釣れない釣りを楽しむ人たちは考え事をされているのか? FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

つりDSC_0766のコピー.jpgつり2DSC_0767のコピー.jpg

江戸川区の新左近川親水公園で釣りをする人たちは魚に姿を見せて釣りを楽しんでいます。魚は人影が有ると警戒して餌を食べませんから何をしているのだろうといつも考えています。

かといって「浅瀬の魚釣りは姿を隠して長いさおで釣るのですよ」と注意するのも大人げない。時間の経過を楽しんでみえるのでしょうから。考え事をされているのかもしれません。もし魚を釣る目的なら姿を隠されますからね。

それがいつも短いさおで姿を魚に見せて釣りを楽しむ都会の人たち。何を考えてみえるのかと思いながら通り過ぎます。海釣りなら深いので人の姿が魚から見えませんからね。

私なら長い竿を使って姿を隠して釣りますね。都内の人たちは考え事をしているのだと思います。釣れる訳のない釣りを楽しむ不思議な光景です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド