凄いね、本郷三丁目駅観光案内動画(東京大学・湯島天神)を公開しました。東京大学は予算が有るようで博物館のモニターは65型くらいありましたね。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

本郷のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

本郷三丁目と言えば東京大学の赤門ですね。

博物館に行ってきました。巨大な牛や馬のはく製、マンモスの骨など色々展示してありました。

安田講堂前の地下に学生食堂がありますが満員でした。また、ミサイルが飛んで来た時は地下食堂に避難するのでしょうね。他にも防空壕がきっと準備されていると感じました。日本国の頭脳ですから守らないと。

湯島天神は例大祭をやっていましたので華やかな映像になっています。

東京都水道歴史館は江戸時代の上水道システムが現代と同じような仕組みでとても高度であったことに驚きます。日本人の凄さに感動しますよ。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド