凄いね、新宿西口駅観光案内(東郷青児記念美術館・電気街)を公開しました。とても紛らわしい駅名です。待ち合わせたら多分会えないと思います。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西口DSC04427のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿西口駅観光案内動画です。それにしても新宿西口で待ち合わせようと約束したら、普通はビックカメラ近くの西口だと思いますが、西口駅があるとそちらに行くかもしれません。とても紛らわしい駅名です。だって普通に新宿駅西口といいますからね。

待ち合わせても行き違いになる人たちが結構いるでしょうね。今はスマホがありますから連絡を取れば場所が違うということに気がつきます。

東郷青児記念美術館の入り口に有る展望室はとても景色が良く観光スポットの位置関係が良く分かります。そして隣にはコクーンタワーですね。

動画ではスカイツリー、新宿御苑、新国立競技場工事現場、新宿大ガード東を入れてあります。位置関係が分かる映像になっています。

美術館ではアイライトの効果で絵の人物が自分の方を向いているように感じました。移動しても目が追いかけてくるのです。こんな効果があるアイライトをうまく仕込んでいきたいものです。

今後は人物撮影の時はライトを使うようにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド