凄いね、浅草の磯丸水産で「マグロのずけ丼」をいただきました。 ドリンク込みで960円でした。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぐろのずけどうんDSC_1148のコピー.jpg

浅草の24時間営業の磯丸水産でずけ丼をいただきました。ビール付きで960円でした。

ずけ丼は薄いマグロが二重に載っていて海苔が敷いてありました。リーズにブルでした。

浅草には沢山の飲食店があり、競争も激しいと思いますが観光客が多いのでやって行けるようです。

都内には24時間営業の店が沢山ありますから飲食はいつでもできるという点がいいと思います。

昼間からビールを飲んでいる人がちらほらでした。シニアは本当に昼間から平気で飲んでいます。確かに制約のあるサラリーマンを無事に勤めあげて、退職後は昼からビールもひとつの楽しみだという人がいます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド