凄いね、新宿西口の某美人女性監督誕生日パーティで「顔帽レディ」の虜になった瞬間。 高価な御帽子とのこと。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

顔帽レディ2DSC_1222のコピー.jpg

顔帽レディDSC_1221のコピー.jpg

若い顔帽レディに魂を抜かれていますね。どうも若い女性には弱いのがまずいです。アルコールが入って理性が消え始めて本性が出てきています。こんな笑顔は到底作れませんから。

特別の帽子だそうでとても高価だと聞きました。耳もついています゜。地下鉄の中で「顔帽レディ」に変身すると皆さん驚くといいます。

帽子の力で人を楽しませたり驚かせるなんてすばらしいデザインの力。

顔帽レディさんは某映画ロケ隊で4年前に初めてお会いしています。集まりで会うとお声がけいただくのでうれしいのです。人は初対面の印象がやはり残っていてなかなかいい娘だなと感じるとずーとそうなのです。

なかなかお洒落な女性です。

今度帽子屋に行ったら男性用を探したいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド