凄いね、三重スタジオ地区は実りの秋を迎えました。遠方の山には航空自衛隊のPAC3が鎮座していて四日市コンビナートを護ります。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋DSC_1469のコピー.jpg

三重スタジオの地区は8月25日から稲刈り開始。

都内では実りの秋はありませんが、三重スタジオ地区には実りの秋があります。とても美しい景色だと思います。

夜になれば満天の星空ですからね。

人にはそれぞれの人生があり、他人と比較する必要はないと言われます。確かにその通りだと思います。

私は都内と比べることで三重県の魅力がはっきり見えてくると思っています。比較しないと多分分からないのかもしれません。だから、都内の人は地方の生活に満足を覚えるのかもしれません。

東京も三重県もそれぞれいい面があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/896

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド