凄いね、代官山の高級シガーバー「タブローズ ラウンジ」のライブに行ってきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

タブDSC_1621のコピー.jpg

代官山ピアノDSC_1615のコピー.jpg

代官山のタブローズラウンジで「BELIEVE 秋」というシャンソンライブを聴きました。ランチ付き5000円のところ欠席の人がいて代理出席招待に。こんな高価にライブに私はいけませんからね。突然電話がかかってきて空きが出たので来ないかと。ちょうど東京に来ていたので取材の合間に行くことに。

代官山と言えばとてもおしゃれな街というイメージでしたが、実際行くと渋谷の隣の駅でとても便利、街中はお洒落というより洗練された美しさに満ちていました。歩いている人もおシャレ。洗練されていますね。

タブローズラウンジは64人が入るお店でランチブィッフェの量も多くて満足。店内の雰囲気は銀座swingのような感じで、歴史を感じさせる店内でした。音もいいと思いました。結婚式の二次会でも使えるようです。

普通のライブハウスと違ってワンランク上のシガーバーのライブハウスでした。

http://www.lounge.tableaux.jp/concept/

jazzを聴きに行くといいかもしれません。とてもいい雰囲気のお店でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド