凄いね、皇居北の丸公園科学技術館のパークレストランでスパゲッティナポリタンをいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

科学館DSC_1572のコピー.jpg

北の丸公園4K取材で科学技術館のレストランでナポリタンをいただきました。ビールは350円でしたからまあまあですね。

http://www.jsf.or.jp/guide/floor/restaurant/

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13163629/

夏休みのせいか子供連れの人が多く居ました。それも幼児でしたね。

皇居北の丸公園は千鳥ヶ淵散歩道もあって自然いっぱいの散策ができます。丁度千鳥ヶ淵のポート乗り場の対岸にあたります。

北の丸公園には日本武道館もあります。4K映像で撮影していますから精細な映像になります。公開しましたら4Kの大型TVで見ていただくと現地に居るかのように感じます。

この葉が風に少し揺れる様子も4Kなら立体的に映りますので今までのHD映像とは別物だと思います。それくらい4K映像は鮮明に映ります。問題は三脚が入りますので一日持ち歩いていると小型でも大層疲れます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/902

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド