凄いね、恵比寿バー霞ヶ関店でハンバーグステーキ&カニクリームコロッケをいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ライオンDSC_1584のコピー.jpg

今話題の文部科学省取材で恵比寿バーのランチをいただきました。味はいいですね。黒ビールはとても美味しい味でした。

文部科学省は駅動画取材で来ていますから勝手を知っていますので効率的に取材できます。4Kなので三脚が必要なのですが何処でも立てられるというわけではなく規制のあるところが多いです。

だから守衛さんが飛んで来るまでの一発勝負とか、苦労があります。しかし、よく話を聞くと歩道の三脚はだめとか言いますので少しずれたらいいということもあります。だから話をよく聞くことです。

文部科学省の入っている霞ヶ関コモンゲート東館は高層なので画角に収まりきらないのが難点です。

役所とはいえ高層ビルに入っていてとてもトレンディな職場ですね。仕事は国政ですからとても大切で責任もありますから疲れることと思います。

https://r.gnavi.co.jp/yebisubar-k/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド