凄いね、皇居東御苑動画 4Kを公開しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

東御苑0000000030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居東御苑は大手町に勤務するサラリーマンが昼休みに散歩に行くところです。なんて贅沢なのでしょう。一流企業のサラリーマンは皇居の庭園を自分たちの庭のように使用できるのです。それも無料ですからね。

大手町に勤務するという意味には東京駅に近い、皇居を庭として使用できる、未来的な高層ビルのオフィス、さらに一流企業なので給料も世間相場の1.5倍ときますから憧れますね。毎日おしゃれして、しゃれたお店でランチ。しかし、仕事内容はとても厳しくて毎日普通以上の働きぶりになります。能力のある人はいいですが、能力のない人には務まらないかもしれない大手町。

皇居東御苑は外人さんも多いです。都会の真ん中に旧江戸城を敷地にした庭園があるのですからね。日本の宝物です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド